髪って大事。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい?ブログネタ:女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? 参加中
私は
ネタはズバリッ!
『女性は髪?肌?』

僕は、髪がきれいな方がいいです。

髪がきれいな人って後ろ姿がきれいに見えません?

後ろ姿がきれいな人ってなんか惹かれるんですよね。

何でだろう?

肌はあまり気にしません。

顔より性格で選ぶタイプなので。

肌のこと言っちゃったら、自分はどうなんだ、ってことになっちゃいますから。

僕は肌きれいじゃありません。

ガサガサですよ?

マジでこの頃整形したいなぁと思ってるんです。

顔のことで色々といじられるんで。

でもすごいお金が掛かるんですよね。

家買うより大変。ショボーン

ほんと嫌なことばっか。

悩んでいても仕方ない。

今日を頑張って生きていかないと。

気を引き締めて頑張ろう!
では!
女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい?

気になる投票結果は!?