快適な目覚めを。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?ブログネタ:寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい? 参加中
私は寝起き
ネタはズバリッ!
『寝起きと寝つき』

僕は寝起きがよくなりたいです。

僕は、快適な目覚めを実感したことはありません。

ずっとどこかに違和感や疲れを感じています。ガーン

ここ最近は特に。

なんでだろう?

ストレス?

夜更かし?

それとも何かに憑かれてる?

一度でいいから、快適な目覚めをしてみたい。

今年の元日におみくじを引いたんだが、なんと大吉!

やった!

今年はいいことがある!



と思ったのに、全然いいことないやないか!

どうなってるんだ!

嘆いても始まらない。

今日を一生懸命いきるしかない。

すごい嫌だけど。ショボーン

今日こそいいことありますように!
では!
寝起きと寝つき、どっちがよくなりたい?
  • 寝起き
  • 寝つき

気になる投票結果は!?