夢のなかで。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

怖い話教えてブログネタ:怖い話教えて 参加中
ネタはズバリッ!
『怖い話。』

正直いって、僕はそういう話は得意ではないので、自分の体験を話したいと思います。

小中学生の頃。

僕は何回か怖い夢を見ました。

それはすべて自分が殺される夢です。ブー

頭だけの骸骨の大群だったり、ネズミの大群だったり、でっかい蜘蛛だったり、殺人鬼にも襲われましたね。

目を覚ますのは自分が殺された数秒後。

起きたら心臓ばくばくですよ。アセアセ

さらに不思議なのは、これはすべて仰向けで寝ていたときにだけ見ているんです。

うつ伏せに寝ているときは怖い夢を見たことはありません。

それで、最近また仰向けで寝ることに挑戦したんですが、今度は幽霊みたいな女性に首を絞められる夢を見ました。ガーン

なぜでしょう。

天を見ている僕をあの世に導いているのでしょうか?

あまり怖くない話ですいません。m(__)m


そろそろバイトに行ってきます。
では!