メールって苦手。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

相手からのLINE、メール、不愛想とテンション高めどっちがいい?ブログネタ:相手からのLINE、メール、不愛想とテンション高めどっちがいい? 参加中
私は不愛想
ネタはズバリッ!
『メールは不愛想?テンション高め?』

僕は不愛想の方がいいです。

テンション高いメールだと、自分もそういう風に返さないといけないじゃないですか。

めんどくさいです。えー

メールは苦手なので、相手に合わせるのは難しいです。

自分はLINEをしていませんが、周りにはLINEをしてる人がたくさんいます。

あまりたくさんメールが来るのは面倒なのでしていないんですが。

面白いんですかね。LINE。えー?

最近たくさんのコミュニケーションアプリが登場していますね。

有名人の方と気軽に触れあえる。

問題もあるけれど、楽しいアプリがたくさんあります。

僕も堪能しています。照れ

このブログがたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。
では!


相手からのLINE、メール、不愛想とテンション高めどっちがいい?
  • 不愛想
  • テンション高め

気になる投票結果は!?