たぶん【歌ってみた】 | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

 

 

涙流(なみだなが)すことすら()いまま

 

()ごした日々(ひび)痕一(あとひと)つも(のこ)さずに


さよならだ



一人(ひとり)(むか)えた(あさ)


()(ひび)(だれ)かの(おと)
 

二人(ふたり)()ごした部屋(へや)


()()じたまま(かんが)えてた



(わる)いのは(だれ)


()かんないよ


(だれ)のせいでもない


たぶん



(ぼく)らは何回(なんかい)だってきっと


そう何年(なんねん)だってきっと


さよならと(とも)()わるだけなんだ


仕方(しかた)がないよきっと


「おかえり」


(おも)わず(こぼ)れた言葉(ことば)


(ちが)うな



一人(ひとり)(むか)えた(あさ)


ふと(おも)(だれ)かのこと


二人(ふたり)()ごした日々(ひび)


()たり(まえ)がまだ(のこ)っている



(わる)いのは(きみ)


そうだっけ


(わる)いのは(ぼく)


たぶん



これも大衆的恋愛(たいしゅうてきれんあい)でしょ


それは最終的(さいしゅうてき)(こた)えだよ


(ぼく)らだんだんとズレていったの


それもただよくある()()れたストーリーだ


あんなに(かがや)いていた日々(ひび)にすら


(ほこり)()もっていくんだ



(ぼく)らは何回(なんかい)だってきっと


そう何年(なんねん)だってきっと


さよならに(つづ)(みち)(ある)くんだ


仕方(しかた)がないよきっと


「おかえり」


いつもの(よう)


(こぼ)()ちた



()かり()えないことなんてさ


(いく)らでもあるんだきっと


(すべ)てを(ゆる)()えるわけじゃないから


ただ、(やさ)しさの日々(ひび)


(つら)日々(ひび)(かん)じてしまったのなら


(もど)れないから



(ぼく)らは何回(なんかい)だってきっと



(ぼく)らは何回(なんかい)だってきっと


そう何年(なんねん)だってきっと


さよならと(とも)()わるだけなんだ


仕方(しかた)がないよきっと


「おかえり」


(おも)わず(こぼ)れた言葉(ことば)


(ちが)うな



それでも何回(なんかい)だってきっと


そう何年(なんねん)だってきっと


(はじ)まりに(もど)ることが出来(でき)たなら


なんて、(おも)ってしまうよ

 

「おかえり」


(とど)かず(こぼ)れた言葉(ことば)


(わら)った


(すこ)()えた(あさ)

 

 

 

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!