完全犯罪ラブレター | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

 


本日、◯◯市で行方不明になっていた高校生が※殺されているのを…

 

 

いつも(どお)り (にぎ)わうテレビに


(きみ)名前(なまえ)が (なが)れていたんだ


退屈(たいくつ)そうに (わら)(きみ)(かお)
 

なんでなんだろ (おも)()していた

 

 

名前(なまえ)()い 手紙(てがみ)をもらった


(かぎ)がついた (ぼく)への()()
 

(だれ)からだろ 1と1の(きみ)
 

(わたし)(いま)あの場所(ばしょ)にいるの」

 

 

グルグルと(まわ)思考(しこう)


手紙(てがみ)(とど)いた


嗚呼(ああ) (きみ)(なに)()っているんだろ

 

 

ほら 僕宛(ぼくあて)()手紙(てがみ)
 

あっちこっち(わら)ってる


ねえ (だれ)なの (だれ)なの


(こた)えてよ


それはハリボテの物語(ものがたり)


きっときっと(まが)(もの)
 

(いま)、どこにいるの


なにしてるの (とど)かない


君宛(きみあて)()()いラブレター

 

 

いつも(どお)り 名無(なな)しの()()


(ぼく)(もと)へ また(とど)いたんだ


(わたし)(いま)(くら)いこの部屋(へや)で」


(あか)(ひか)る」


(つき)()てるの」

 

 

名前(なまえ)()い 手紙(てがみ)()てると


(ねこ)()いた 「(へん)(かお)すんな」


「あの(よる)(おな)(つき)(いろ)だね」


(ひか)文字盤(もじばん) もう訳分(わけわ)かんない

 

 

グルグルと(まわ)不安(ふあん)


(よぎ)情景(じょうけい)
 

もう (ぼく)はどうしちゃったんだろ

 

 

ほら 僕宛(ぼくあて)()手紙(てがみ)
 

あっちこっち(わら)ってる


ねえ ()ってるの ()ってるの


(おし)えてよ


それはハリボテの物語(ものがたり)


全部全部信(ぜんぶぜんぶしん)じない


ほら(ぼく)がいるよ (ぼく)がいるよ


(きみ)のため


また(とど)()()いラブレター

 

 

おかしいな完璧(かんぺき)だったのに


どこで()づいたの?


「そう(ぼく)(ころ)した」

 

 

ねぇ? 愉快(ゆかい)でしょ (たの)しかったでしょ


だから(かえ)してよ さあ


(ぼく)完全犯罪(かんぜんはんざい)


ぶち(こわ)しの 脚本(きゃくほん)

 

 

これは (ぼく)だけの物語(ものがたり)
 

あはははあはははは


ほらすごいでしょ すごいでしょ


(ぼく)すら(だま)演技(えんぎ)
 

(ひま)つぶしの おとぎ(ばなし)
 

たまらないスリリング


さあ()ておいでよ


()してあげる


(ぼく)のため


また(とど)最期(さいご)のラブレター


ほら『あなたの(うし)ろから』

 

 

昨日、高校生の遺体が見つかった場所で、同じような状態で亡くなっている少年の…

 

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!