クリスナイトパレード | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

image

 

作詞作曲まふまふ

 

 

め       み

目に見えないものばかり

お                             しかた

追いかけたって仕方がないでしょ

                                                   きみ    い

おどけたようなフリをして 君は言う

ことば     かぜ     と

言葉は風に溶けた

 

きみ       ちい                  ゆめ    たし

君の 小さいころの夢は確かサンタだっけ

                     は

うつむいて恥ずかしそうにするから

からかったんだっけ

おとな                  み                                            き

大人になると見えなくなっちゃうような気がして

             こども

ずっと子供でいたのに

 

くう           ゆびさき

空をかく指先

 

           しょうたい        ぼく    の

ねえ 招待して 僕も乗せて

ぼく    つ           い

僕も連れて行ってよ

あまおと

雨音のアンサンブル

よる                        おお

夜のカーテンに覆われる

 

はな               くち

離さないと口ばかり

やくそく

約束なんてしなきゃよかったな

ぼく                うそつ

僕のことを嘘吐きにしないでよ

ことば     かぜ    と

言葉は風に溶けた

 

きみ   しんぞう   おと                                  はや

君の心臓の音はボクよりちょっと早くて

                                 ひっし     い

ずっとボクよりも必死に生きていたのかな

せかい      どこ         つな   さいしゅうれっしゃ

世界と何処かを繋ぐ最終列車

しゅうでん                       さき  おも

終電はもうちょっと先と思ったけど

 

はや                      い

早いなあ もう行くのかい

 

                                     ことし

ねえ どうしたの 今年もまた

ぼく     ま

僕を待たせるのかい

ふんすい                 よこ

噴水とレンガの横

                     まよなか    かね    な

もう少し 真夜中の鐘が鳴る

 

冷めたココアのぬくもりも

                そ

ベッドに添えたろうそくも

きみ     と                 あしあと

君の溶けそうな足跡も

 

              い

どこへ行くんだよ

 

いかないで

 

           しょうたい                     の

ねえ 招待して ボクも乗せて

ぼく    つ           い

僕も連れて行ってよ

はなたば かか

花束を抱えたまま

む          だんろ    なか

向かう暖炉の中

 

                      すこ       な

まって もう少し 泣きそうだよ

ひとりにしないでよ

ある    だ        ねむ

歩き出す 眠ったまま

ぼく    あまおと かな

僕が雨音を奏でても

よる   かね    な        きみ    つ      さ

夜の鐘は鳴る 君を連れ去って

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!