林檎花火とソーダの海 | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

image

 

作詞作曲まふまふ

 

 

 

         ゆかい  ゆかい    せった     は

ほら愉快さ愉快 雪駄を履いて

ひょうしぎ      う         よる      く
拍子木を打てば夜が来る

    まつ  さわ     と      は         ねこ

お祭り騒ぎ飛び跳ねる猫

               かお               あ      や
うさぎの顔したマト当て屋

                わら  きみ     ち     の
ゲラゲラ笑う君は血を飲んで

いど  ぎょうれつ こおりうり
眺む行列は氷売り

へいわ    つつ             なつまつ
平和に包まった 夏祭り

せかいじゅう ぼうりょく あふ
世界中に暴力が溢れかえった

               あ        まえ                   つきよ    まわ
それが当たり前のように 月夜は廻る

                          が       せんじゃふだ きんぎょ
いじめたもん勝ち 千社札 金魚すくい

                                                          だれ    い
「こんなのおかしいよ」 なんて誰も言わない

だれ      なみだ                               の
誰かの涙でできたソーダを飲んで

わら                   おとな
笑えるような大人になりたくないな

        おお      て     たた      きみ    あしもと
ほら大きく手を叩け 君の足元に

だれ  ちか
誰も近づかないように

ゆかい   ゆかい   せった     は
愉快さ愉快 雪駄を履いて

ひょうしぎ      う          よる     く
拍子木を打てば夜が来る

えがお     し                             しょうじょ
笑顔を知らないみなしご少女

                      ころ
つまずいて転んだ

 

                わら   きみ    ち      の
ゲラゲラ笑う君は血を飲んで

 さ      の          て          どく    も
差し伸べる手には毒を持つ

               げんじつ           たかわら
「これが現実だぜ」 高笑い

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!