仇返しシンドローム | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

 

作詞スズム

作曲まふまふ

 

https://nico.ms/sm19509983

 

ゆめ   み                    かしじょうたい

夢を見てるような仮死状態

                  ぼく     きせき     お
「どうやら僕に奇跡が起きました」

いじ                       まいにち
苛められていた毎日と

            さか とうげんきょう
ここは逆さ桃源郷

 

しだい      と      あ    はくちゅうむ
次第に融け合う白昼夢

くる   へいこうかんかく た
狂う 平衡感覚 立ちくらみ

すがたみ なが      こぼ
姿見 眺めて 零した。

   ぼく   しかえ
「僕が仕返しをしてあげる」


あだがえ                           いやみ        せいぎ
仇返しシンドローム 嫌味ない正義

かんきょく                 ばか          にあ
奸曲ヒロイン 『馬鹿がお似合い』

おん つぶ           ひと    ぬ     つ
恩を潰しては人に塗り付ける

                            きみ       は             りそうろん
「くだらない」と君は 吐いた 理想論を?

 

ふたたび はじ
再び始まる ニューゲーム

むちゅう  かじ                どくりんご
夢中で齧りついた毒林檎??

いじ          だま         うらぎ
苛めだ 騙しだ 裏切りだ

                        ゆる
スパイスすら許さない


さげす しせん
蔑む視線もほどほどに

う                               は ふだ だい
浮いた インチキ張り札 大セール

すがたみ にら      さけ
姿見 睨んで 叫んだ。

ほうふくさくせんかいしあいず
「報復作戦開始合図。」

 

あだがえ                           いやみ       せいぎ
仇返しシンドローム 嫌味ない正義

ゆめみ                            きげん
夢見たヒロイン 「ご機嫌はいかが?」

ひがいしゃ    きみ   ぼく             たよ
被害者の君へ僕からの便り

                      ことば      しず           そ
つまらない言葉を 静かに 添えてさ

 

すがたみ わら      こた
姿見 笑って 答えた

  ほんとう  きみ   せいぎ
「本当に君は正義なの?」

 

あだがえ                         びょうめい ゆめみびょう
仇返しシンドローム 病名:夢見病

 かんきょく                 ぼく
「奸曲ヒーローは僕だ。」


あだがえ                           いやみ       せいぎ
仇返しシンドローム 嫌味ない正義

ゆめみ                             きげん
夢見たヒロイン 「ご機嫌はいかが?」

かんちがい      ひと    ぬ     つ
勘違いから人に塗り付ける

                            きみ
「くだらない」と君は―――

 

あだがえ                           いやみ しょうしょう
仇返しシンドローム 嫌味も少々

ぼく     ま                               と      だ
僕は曲げない だから飛び出す

                  みな                           げんき
さよなら 皆さん どうかお元気で

          ひ     きっぷ つか      はし
あの日の切符掴んで走って

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!