2009/08/16
自己チューですかあ?
何でもいから頼んどけ
って言われたからやん
昨日もっと食べてたよ
ながになんですかそれ
『夜秋吉行くがに昼に
どんだけ食べんがよ』
しらんがなぁ歆歆歆歆
昨日ラーメン2杯食べ
てたのは誰やっけ?
まぢ連れ回されてさあ
食べたくないラーメン
食べさせられて終いに
文句言われたらさぁ
私はどうすればいい?
どうすればあんたらの
気に入った行動とれる
がですかぁ?疲れる
何でもいから頼んどけ
って言われたからやん
昨日もっと食べてたよ
ながになんですかそれ
『夜秋吉行くがに昼に
どんだけ食べんがよ』
しらんがなぁ歆歆歆歆
昨日ラーメン2杯食べ
てたのは誰やっけ?
まぢ連れ回されてさあ
食べたくないラーメン
食べさせられて終いに
文句言われたらさぁ
私はどうすればいい?
どうすればあんたらの
気に入った行動とれる
がですかぁ?疲れる