2009/05/15 | My dream....

2009/05/15

専門やなくて大学行きたい
ってゆ-たのは自分だしね.
諦めたくないしね........
今さら諦めたら親に顔向け
できないよね....こんだけ
親にお金も迷惑も時間時計
掛けさせといていまさら..
やっぱ大学辞めますなんて
口が裂けてもいえませんよ
せめてできるかぎりの努力
はしますってかね..してる
つもりなんですよ?だだね
結果がでないだけんだよ?
知ってる?一番苦しくてね
一番焦っているのは『私』
なんだよね?友達なんてね
論外だけど親でも先生でも
なくて自分なんだよね....
みんなから言われなくても
自分が一番わかってるよ?
これ以上努力しても無駄だ
なんて言わないで?私はね
まだ諦めたくないんだよ?
頑張ってるんだよ?なんも
わからんがに勝手に決めん
といてください....私の事
は自分が一番わかってます
みんなが言うてるような人
ぢゃないのだって自分がね
一番わかってるんだよ?
みんなは自分で精一杯なの
もわかるけど適当に触れる
なら一切関わらないでよ..
中途半端に首つっこまれる
こっちの身のこと考えてた
事ある?絶対にないやろ?
自分が気分いいときだけさ
心配しとる振りせんといて
こっちだって迷惑なんやぜ
頑張ってるんだよ?なんも
わからんがに勝手に決めん
といてください....私の事
は自分が一番わかってます
みんなが言うてるような人
ぢゃないのだって自分がね
一番わかってるんだよ?
みんなは自分で精一杯なの
もわかるけど適当に触れる
なら一切関わらないでよ..
中途半端に首つっこまれる
こっちの身のこと考えてた
事ある?絶対にないやろ?
自分が気分いいときだけさ
心配しとる振りせんといて
こっちだって迷惑なんやぜ