2008/10/14
おまえが1番うざいがいぜ
まぢきえてま
存在否定しますよ?
パッツン似合ってないし
キモいし
まぢうざい
しゃべんな
消えろま
こっちは大事なテスト前でいらいらしとんがや
おまえみたいな馬鹿とはちゃうがいぜ
も-塾くんなま
先生いじんがもやめとけば?
おまえのほ-がいじるとこ満載ですけど?
まぢうざい
おまえになんかしたか
いちいち指さして文句ゆ-な
バレバレやがな(笑)
頭弱いからそんなんもわからんがか
おまえのストレスよりうちのストレスがやばいがな
まぢ黙れ



まぢきえてま

存在否定しますよ?
パッツン似合ってないし

キモいし

まぢうざい
しゃべんな
消えろま

こっちは大事なテスト前でいらいらしとんがや
おまえみたいな馬鹿とはちゃうがいぜ

も-塾くんなま

先生いじんがもやめとけば?
おまえのほ-がいじるとこ満載ですけど?
まぢうざい

おまえになんかしたか
いちいち指さして文句ゆ-な
バレバレやがな(笑)
頭弱いからそんなんもわからんがか
おまえのストレスよりうちのストレスがやばいがな

まぢ黙れ


