アメブロさんにお邪魔するようになって早〇年…ずっと読む専アカウントでしたが、やはり自分的には本当に奇跡的なこのことを記録として綴っておこうと初投稿です。

先日より開幕した舞台「正三角関係」。
アイコンからお察しの通り、潤くんから入った嵐ファンの私ですが、実は小学生の頃から親に連れられて野田マップを観劇して以来、隠れ野田マップファンでもあります。

一度だけ、奇跡的に本当にステージのすぐ近くの座席で観劇することができ、役者さん達の息遣いに鳥肌が立った瞬間は忘れられません。
その時、漠然といつか潤くんがこの芸術劇場の舞台に立ってくれたら良いのにな、なんて淡い希望を抱いていました。
それから暫くして嵐さんは国民的グループと呼ばれるまでに大きくなり、コンサートもアリーナからドーム、国立へと大きくなり、すっかりその夢のことを忘れていました。

そして今回。まさかの、潤くんが芸術劇場で、しかも野田マップに出演させていただけるというニュースを聞き、あの頃の記憶が鮮明に思い出され、色々な感情が溢れてきました。

とは言え流石野田マップ、東京公演のチケットは先行・一般ともに全滅…それでも諦めずに当日券とリセールにチャレンジする中、奇跡的にリセールにてチケットを手に入れることができました。

私にとってまさに夢のようなプラチナチケット、観劇予定は少し先ではありますが、この一回を大切に、しっかりと目に焼き付けて来たいと思います。