はい、社会人なりました!


前回のブログは就活中だったのにねw


もうね、自分のできなさに

すごく泣きそうです(´;ω;`)


勉強できなさすぎた

もっとちゃんと勉強したらよかった

クラス最下位だった私なんだもの

そりゃ苦労するわなw


できないのは自分のせいなんだから

今からでも頑張って追いつかなきゃね!


同じ職業の先輩がいないから

ちょっと違う職種の先輩に

ついて勉強中だけどさ

もうしょげる


ほんと、彼氏とかいたら

毎日弱音吐いてそう・・・

彼氏欲しい

弱音をいつも聞いてくれて

励ましてくれる彼氏欲しい。


いや、ホント彼氏欲しい。


同じ職場の男の先輩を

女の先輩にすすめられるけど

いや、ホントこんなダメすぎて

使い物になってない私なんか・・・


ってか・・・ジェネレーションギャップ・・・←


あーすでに自分ダメすぎて

行きたくない病


親に弱音吐きかけて濁すあたり

まだ親には弱音を吐けないようだ・・・


先輩は言う事はグサッとくるけど

すごく優しいしいい人達なんだよなあ


なんか、私の職業が私一人しかいないから

期待されたり、やめないでって言われるけど

こんな私でホントにいいのかな・・・

出来損ないの私がやっていけるのかな・・・


明日から頑張ろう


弱音ブログやねw



それでは