一昨日一週間ぶりにカラオケ行った♪

一緒に行った子が初めて一緒に

カラオケ行く子だったんだけど

√5歌ってたら

『歌声めっちゃ好き!

√5より歌声好きかも!』

って言われました


√5より・・・?

男性より好きな声・・・?

低いってことか!?

まあ、低音鍛え上げてきてるからなあ


でも私はその子の高い歌声好きで

ちょっと真似たら、HAPPY BIRTHDAYの曲

ちょっと歌いやすかった♪

やっぱ途中で出なくなるけどね・・・


高音の次の目標Rayかなあ


んで、下ネタ曲を歌ったわけですよ

そしたら、最近プリンスって呼んでる人が

いるんだけど、その人の前で歌ってみて

って言われたから

『プリンスに引かれたら人生終わるから嫌だ』

って言って断ったwww


LINEでも『歌声好きですー』

と言われて悪い気はしなかったw


あー16日は袴決めに行くー

場所が一人で行った事ないから

不安だけど頑張ってみる!!!



それでは