最近仲良くしてくれてる

男の子がいるんだけどさ

失礼発言半端ない!!!


後ろの席に座ってる子で

一昨日くらいから

よく話すようになったんだけど

ちゃんと話した時の会話

「これあげます」

試供品のトリートメント

「髪痛んでるから使いな?」

はあ???って思ったけど

そっから話すようになって


次の日は普通の会話だけど

チャラさを感じた

「あのさ、彼氏と別れたんでしょ?

今度遊びに行くねw

家帰るのだるい時泊めてw」

「来なくていいよ」

「行くね」の繰り返しw

からの放課後、

図書室で話してるとき

私「やっぱ嘘ついたね」

「嫌いになった?」

私「なった。」

「俺は好きだよ」

私「ありえないね」

「えー俺振られちゃったー?」

私「もう帰るの?」

「寂しい?照れなくていいよw

今日泊まりに行っていいの?」

ってな会話。チャラい。


そして今日の会話

デリカシーのなさ。

「ねえねえ。怒ると思うんだけど

言ってもいい?」

私「は?怒るの?嫌だ」

「でも言いたいの。言わせて!」

私「えー。嫌だけどわかった。」

「あのさ、昨日クラスの男子と

話してたんだけどさ

○○さん(私)って可愛いって

話してたの。

でも、痩せたらもっと可愛いよ

学校一可愛くなるよ。ミスコン出れるよ

パーツ整ってるんだからさ、痩せよ!

美意識低いの!?」

もうね、なんなの。

デリカシーなさすぎる。

しかも嘘つきだし、チャラいから

信用できんよね。

可愛いって言われても

(こいつ私を陥れようとしてる!?)

って思ったwww

しかも「歪んでるね(性格)」って

言ってくるしね。


クラスの女の子と一緒に

帰ってきたんだけど

その男の子の失礼発言を

話してたら

「あー。あの人失礼なこと

平気で言いますよー」

あー。やっぱりねwみたいな。


ふう。ちょっと書いたら

少し腹たってたのがスッキリw



それでは