先週から成績不良者に

先生が放課後ついて

勉強する事になってさ。

もう、実習並で寝れないorz


金曜、昨日は勉強

しないとかやっちまったorz


しかも金曜日は

無償に髪を切りたい

衝動にかられた(´_`。)

ショートにしたいな

でも20cmくらい

伸ばすのに

6年かかるくらい

髪伸びるの遅いから

勿体無い気がして

ならない。

でも髪切ったら

性格明るくなるよね。

気分変わって

性格も変わるよね。

あーーーーー

どうしよう(´・ω・`)


昨日はいろいろ

楽しみましたよ♪

AMOYAMOのシングル

やっと買ったー★
ベッドの下のおもちゃ箱 パカッと静かに開けました-DSC_0066.JPG
ポスター付いてきて

テンション上がりまくった><//
ベッドの下のおもちゃ箱 パカッと静かに開けました-DSC_0067.JPG
アニメイト行ったけど

混んでて買うの諦めて

アルカナファミリアの

ガチャガチャをやった(・∀・)

ノヴァ当たれ~とか

祈ったらホントに

ノヴァ当たったヾ(@^(∞)^@)ノ
ベッドの下のおもちゃ箱 パカッと静かに開けました-DSC_0069.JPG
ラインのシールの

ガチャガチャもやった♪

可愛いよね!!!

ラインやろうかなとか

思っちゃった(・ω・)
ベッドの下のおもちゃ箱 パカッと静かに開けました-DSC_0068.JPG


今日は勉強しなきゃー



それでは