もうなんなのー


久しぶりの休みなのに

学校行かなきゃで

行って来たけど

意味不なのは

そこぢゃなくて←


昨日は寝起き

だったから機嫌悪いと

思ってたら今日も

さっき起こして

機嫌悪いし

聞いたら聞いたで

「分かんないの?

短期間でさー」

みたいに言うし。

仕事行ったから

明日に持ち越しだな。


なんの事か

分からんし。

短期間って言うくらい

だから前のケンカの

延長戦だって考えても

分からない。


あの事かなって

1つだけ思うけど

でも普通あのくらいで

怒るのかな?


それってなんだろ

プライド?やきもち?

まあやきもちなんか

最近焼いてくれなく

なったからありえないかな。


実習中だから実習に

集中したいのに

毎日一緒にいるから

固定観念?からなのか

離れる事ができない。

たった数日でも

離れるのが嫌。怖い。


依存してるのかな


まあ明日行けば

また休みだし

明日まで考えなくて

いいやー←


それでは