昨日は4年ぶりに

会った友達と遊んだ♪


軽くブラブラして

カラオケ行った~


V系がメインだった♪

ヒャダインのStart it right away

歌えた自分にびっくりした←


その後プリ撮って

ゲーセンで遊んで

飲みに行った( ´艸`)


iphoneのゲームで

ハズレを引き当てたら

お題の事をやるっていうの

やってたんだけど

笑いすぎたorz

店員さんに迷惑かけすぎだった←


最後らへん下ネタトークで

解散したー(●´ω`●)ゞ


ゲットしたやつ

イカ娘と日常の麻衣ちゃん!!!

偽物語のカレンちゃんは

前取ったやつ←
ベッドの下のおもちゃ箱 パカッと静かに開けました-201206260025000.jpg

昨日はめっちゃ

あやもちゃんメイク

頑張ったんだけど

できてるかな???
ベッドの下のおもちゃ箱 パカッと静かに開けました-201206251710000.jpg


んでさっきまで

クラスの女子会行ってた!

なんか楽しかったけど

自分やっぱり対人交流

下手くそだなって実感した。


水曜日はクラスの人と

カラオケ~♪

楽しみ♪


多分だけど←

女の子の日が来たと思う。

10日以上も遅れてた(´・ω・`)


実習1週間前なのに

遊びすぎてやばあん



それでは