昨日2ヶ月ぶりに

友達と遊んだ♪


藤子・F・不二雄ミュージアム

だっけ??に行ったみたいで

お土産もらったー♪


んで寿司食べに行って

服見たりブラブラして

スタバ行って

ステーキ食べたorz


食・べ・過・ぎ・た(((( ;°Д°))))


ベッドの下のおもちゃ箱 パカッと静かに開けました

昨日遊んだ友達が

私が好きそうなショップを

見つけたらしく連れて行きたい

って事で今日行くよ(・ω・)


楽しみ♪

なのに生憎の雨(`(エ)´)ノ_彡


何着よう??笑


隣りの部屋の人に

彼女ができたらしい←

めちゃくちゃ会話が

聞こえてくるー

いちゃいちゃしてんなー笑

でもさ、結局私達が

話してる声も聞こえてるのか。

今までうるさかっただろうなあ。

昨日からはお互い様になった←



それでは