気付けば…♪ | ☆もろへいや☆ Leaders☆彡

☆もろへいや☆ Leaders☆彡

Lead全員大好きです♪
ずっとLeaders☆彡

もう今週ビックリマークLead初のオンラインライブのDVDが発売されますクラッカー

一度きりでアーカイブも無く、家族に遠慮しながら観ていたので笑い泣きあせる
届いたらゆっくりじっくり観たいと思いますラブ

フラゲは出来るかなぁ〜はてなマーク

無事に届いてくれれば良しとしますウインク

同時鑑賞会も楽しそうだけど…
きっと寝ちゃうしあせる
CD観ながらツイート難しいしあせる
個人鑑賞会で楽しもうと思います爆笑音譜


わなびーの再生回数Leadersさん達と頑張って増やしてるけど…
増えても減っちゃったりしてるショボーン
バレンタインまでに目標回数行けると良いなぁ☆彡
地道に頑張ろう〜ウインク







今年のLeadはどんな感じになるのかなぁはてなマーク

もちろん生ライブが良いけど、オンラインでも良いのでライブ沢山して欲しいなぁ☆彡
オンラインの特典会も待ってるおねがい
…きっとまだ東京へは行けないからね〜キョロキョロ


それぞれのYouTubeも楽しみ音譜

あっくんはねーいろいろやり過ぎな気がする💙
Leadersに『サバゲー』を見せたいからYouTube始めたって言ってたよねウインク
『サバゲー』と『歌ってみた』を中心にして
YouTuber誰でもやってる様なのはやめた方がいいと思うんだけどなぁ〜えー
(事故は嫌だから車の運転しながらの動画もやめて欲しいビックリマーク
あっくんにしか出来ない物にすると良いと思います合格
最近メンバーになりました〜よろしくね(^◇^;)

敬多はこのままで良い感じだと思う💛
ゲームはねーハッキリ言ってよく分からないけどあせる
楽しそうにゲームをやってる敬多がリアルタイムで見れるのでこれ以上は求めませんウインク
…長いから寝落ちしちゃうと後から観るのが大変だけどあせるアーカイブ残してくれるから善きキラキラ
たまに歌ってくれるのも善きキラキラ

しんちゃん…💚
どうしちゃったかなぁはてなマーク
インスタのリールそのままYouTubeはダメなのはてなマーク
こんな感じで撮ってます映像でもいいなぁラブラブ
無理してゲームしなくてもいいよーウインク
しんちゃんらしいの待ってます☆彡


モクダンでいろいろ話してるから、生搾りはライブとかしてくれたら嬉しいけど…どうなのかなぁはてなマーク

Leadバラエティも復活しないかなぁ☆彡
またいろいろな企画を頑張ってるの見れたら良いなぁ〜と思うおねがい
そして毎回エンディングでライブして欲しいなぁ☆彡


YouTubeでも、生搾りでも、ライジングサイトでも、毎月歌って踊るLeadが見れたらとっても幸せですラブ
よろしくお願いします☆彡