東京… | ☆もろへいや☆ Leaders☆彡

☆もろへいや☆ Leaders☆彡

Lead全員大好きです♪
ずっとLeaders☆彡

東京へ行くと…というか
東京であるLeadのライブや舞台に行った時には、必ず行ってたLeadCafeが…無くなる😢

*カフェは店名が変わって残るけど…

Leadがプロデュースしてるから…
Leadがあっちこっちに感じられるから…
Leadはいないけど毎回行ってたのに…


急にこんなの言われてもプンプン

納得出来ないし爆弾

しかも、新しいカフェの名前が
原宿駅前カフェあせる

あり得ないし爆弾


みんな思う事は同じようでツイートに『いいね』してくれる方がいます😢





なんか…
すごく寂しいよね~ショボーン


私が最後に『LeadCafe』に行ったのが、台風で飛行機が飛ばなくなった日だよえーん

仙台のUpturn→実家→東京…飛行機飛ばず空港で1泊💦

予定では、飛行機の時間に間に合うようにゆっくりしようと思ったのに…
Leadの5月の風だけ観て、すぐ空港に行ったのよね~😢
写真も少ないし…😢

夕方、もう1度Leadcafeに行ったら、台風で早く閉店したって言われたから入れず…

いつも外にある看板が6階にあった…
これかなぁ?敬多が欲しい看板は🤔

駅のホームからも見えた
L e a d c a f e
もう見れないんだね~ショボーン

DA PUMPのDaichiくんのインスタストーリー

これも無くなっちゃうのも寂しい…😢
みんなこの前で写真撮ったよね…





はぁ~

やっぱり…

SPP行けばよかったかなぁ~




どこでもドア欲しいよ~流れ星