今日はちゃんと覚えてたよ、ジャンプ発売日。午前中の早いうちに買って読みました。


NARUTO、今週は巻頭カラーだったんですよね(*^▽^*)


なんか久々にカラフルな扉絵見られてうれしかったです。


贅沢言わせてもらうのならば、ここにカカシがいて欲しかったと…wwwww



反転します。









伏線があちらこちらに張られている感じです。


まず無(ムウ)。封印されたかに見えましたが分裂が出来るらしく、半分が残っている。


そして無(ムウ)を利用してカブトが何かをしようと画策しています。口寄せ?なにを呼ぶつもり?


ナルトの影分身は着々と各前線へと到着しています。


我愛羅との共闘は水影封印で終結。最後までいいキャラだったよ水影様…wwwww


『なんだ友達いるじゃねーか』 『風影、お前と違ってバカっぽいな、そいつ』ってナルト散々な言われよう(^▽^;)


でも彼の最後はなかなかにかっこいいと思います。もう一度見たいキャラです。


シカマル、ネジたちの戦線にも到着。


サクラ達医療忍のキャンプにも到着し、寸でのところでサクラの危機を回避。


ヒナタのところにもギリギリでナルトが割ってはいります。


いやーヒナタさん、これでますますナルトに惚れちゃうよね。かっこいいもの。


そして、最後のコマで無(ムウ)が口寄せの術を発動!


いよいよ佳境へと向かうようです。


カブトのて切り札はいったい何なんでしょうか。気になります。









以上です。







今日はちょっと落ちてます。


病むあまりにbotに絡むwwwww


今日のツイートはイタイことこの上ないものばかりでした。まあ、そういう日もあるんでしょう。


心の安定を図るために一役買ってくれているbotに感謝してますo(^-^)o




<追記>

ペタ、やめました。なんかめんどくさくなっちゃったので。

こまめにペタしていただいていた方には大変申し訳なく心苦しいのですが、

今後もこのブログを覗いていただけるとうれしいな、と思います。