12月3日〜12月9日に投稿したなう | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ



サンドロック好きな奴はイフリート改やスサノオももれなく好き。ソースは俺
12/3 20:48

明日はいよいよサニパの先行稼動日か
12/4 20:12

http://www.youtube.com/watch?v=YF7cRQkoAX4 人によってはニエンテHよりも簡単だそうで
12/4 20:33

終盤の階段もそこまで難しくないしね。まあちゃんと押せれたらの話だけど(笑)
12/4 20:35

ラウワン梅田店のサニパ先行稼動は無かったみたいね(´・ω・`)
12/5 15:11

37のクリアメダルがまた増えたお(^ω^)
12/5 17:14

え…カレーとトラウマパンク削除とかマジかよ…
12/5 17:22

まあ元々版権曲だからね、仕方ないね
12/5 17:25

H譜面の方しかやってないけど、両方ともやってて楽しかった
12/5 17:27

ホタルノヒカリ消えたのも悲しい
12/5 17:29

また今度やってこようかな
12/5 17:29

今昨日のジョジョ見終わった所だけど、杉田ジョセフ思ったより良いね!
12/9 21:56

スピードワゴンさんが相変わらず過ぎてちょっとワロタ
12/9 21:59