【MHP2G】キリン装備 | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ




発動スキル…全耐性+5、属性攻撃強化、アイテム使用弱化


鬼斬馬作るために麒麟の雷尾集めてたら、他の素材もちょうど揃ったので作っちゃいました。


属性の耐性にマイナスが無かったり(スキル補正含む)、上位の中盤辺りでも十分使って行ける優秀な装備。最大のネックはスロット枠が5つしかない事かな?(マイナススキルも人によってはあまり気にしないレベル)


見た目が良くても肝心の性能が良くないと誰も使いませんからね。この装備が人気が高い理由も頷けます。



因みにこれの男装備はである。ユニコーンではなくである。