【MH3G】G級日記その8 | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ

ここ最近は主にリオレイア希少種、チャナやハプルを討伐していました。

作った装備も紹介していきまーすノ


◇ゴールドルナ装備



素材集めに苦労した…秘棘出なさすぎだろ…

スキルは破壊王や精霊の加護に、クエスト終了時の報酬が増える激運が付いております。 


◆ガブルX装備



これも一式揃えるのが面倒くさかった。厚皮23枚とかふざけてんのか(´・ω・`)

ガンナーのデザインも気に入ったので気が向いたら今度作る予定です(笑)


◇ハプルX装備



抜刀術【力】や納刀術など、大剣用のスキルが揃いに揃っている装備。
 この装備でレマルゴルゴーン担いでブラキディオスを狩るのが凄く楽しい(笑)



Android携帯からの投稿