今日のポップン(12/22) | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ

学校行く前にさっとゲーセンへ寄っていきました←不良

最近このゲーセンで自分以外にポップンやってる人をあまり見かけないんだけど、何でだろうね?(・ω・)


▼今日プレイした曲

プラチナムファンタジアH
ファンタジーテックH
アッパーポップH(隠し曲)
ラウドビーチH
ファッシネイションH
くりむ童話H
ミクスチャー(jack)H
ウィンターポップH


アッパーポップH/Lv31



ラストに気を付ければフルコン出来るかも。


ラウドビーチH/Lv33



罰1。やっべ超悔しい。

低速は全部繋げれるんだけどなぁ…


ファッシネイション/Lv34



スコア下がったけどBAD数が少し減った。

てかモイモイの2Pカラー凄い色してるな(笑)


ウィンターポップH/Lv25



フルコン狙ったけど無理だった。あと判定が若干辛いがする。

それにしてもようやくこの曲が似合う季節になりましたねぇ(´ω`)


Android携帯からの投稿