今日のポップン(12/11) | Diary~ただのブログ~

Diary~ただのブログ~

主にゲームの日記とかポプのリザとか
ウィザードの感想は現在お休み中でつ

鬼-BE

ネジロック
エレジィ2
演説
フルーフ


ラッテ姉様(CS13)

ラヴリーパラダイスチューン
撫子ロック
jewelrygirl(N)
グランヂデス


一回目はプチあさき祭。


ネジロックはあさきの本領発揮って感じがする(笑)


ラヴパラやってたら凄く恥ずかしかったwww絶対エロゲの主題歌だろwwwww

終わった後右側のボタン押すと変な声出るしwwww



ポップン13の台では、

ロキ様(AC13)

スクリーン
パストラル
ミクスチャー
ヒップロック


削除曲のパストラルをプレイ。

何でこんな良い曲が消されたんだ…


一応アーケードの画像。
~振り向きざまに聞こえた銃声~-F1005619.jpg



あと、早速下宿先が見つかりました。


一応見せて貰いましたが結構綺麗な部屋でした。

エアコンが着いていたり、風呂とトイレがセパレートタイプだったり…


自分ユニットバス嫌いなんですよ(笑)


学校から1分ぐらいの距離と凄く近いです(笑)