DECENCIAファンサイト参加中

今回はDECENCIAの敏感肌用
トライアルキットを使ってみました\(^o^)/

ローション、
ホワイトニングエッセンス、
ホワイトニングクリームと
贅沢なバリエーション♡

デザインも爽やかですね(*'ω' *)!

ローションはさらっと使用でき軽い感じ!
エッセンスはスッと肌の奥に入ってって
クリームは保湿力がありました( ゚ω^ )b

とにかく肌に優しい印象です(*'ω' *)!

使い出したある日
灼熱の太陽を燦々と浴びた事がありました…

全体的に赤くなってるし最悪えーんもやもやもやもや

その日の夜はクレンジング&洗顔をしてて
肌が傷んでるのがわかりましたガーンアセアセ

あぁ…きっと化粧品しみるんだろうなぁ…ショボーンガーン

そう思いつつお風呂から上がり
このDICENCIAをおそるおそる使用…

すると、

痛くないびっくり!?!?

まさかの痛みなしですとびっくり!?!?!?

結構驚きでした(*゚∀゚︎*)

刺激ゼロ宣言ですニヤリキラキラ


これなら敏感肌の方でも
使えるのではないでしょうかニヤリキラキラ

機会があれば是非使ってみて欲しいです!

日焼けやクーラーで疲れた肌を
優しくカバーしてくれるはずですウインクガーベラ