株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中

お酒で後悔したくない時に
皆さんサプリを飲みますよね?

今回は特許取得成分を配合した
心強いサプリを飲んで見たいと
思います(`・ω・´)!



名前は『エカス』
よく分からないけど黄金に輝くパッケージ…
凄く効きそうキョロキョロ!!

形状はカプセルで
みためDHCのビタミンCみたい口笛

とりあえず飲んでみる( ˘ω˘ )

普通にお水でゴクン…

つるんとしていて
飲みやすいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!


そして肝心のお酒を投入爆笑ルンルン

実は、ここ2年弱、妊娠&出産&授乳で
今回久々のお酒なんです!

だからけっこービビってます(笑)

以前はそんなに
悪酔いするタイプじゃなかったけど
翌日は結構な確率で頭が痛かったので
ドキドキです…アセアセあせる

とりあえず、ほろ酔いのももを1缶チューラブラブ

ぷはぁ〜うずまき

久々のお酒は弱くても滲みるぜー(笑)

でも、これだけだとサプリの効果って
イマイチわかりづらいから調子に乗って
鏡月をオレンジジュースで割って
飲んでしまったーーー爆笑!!

あぁ、ダメだ!
お腹ジワジワします\(^o^)/

という事で、寝ます( ˘ω˘ )

翌日…アラームがピピピッ⏰雷

あらっ?
結構しっかり酔った気がしたのに
サラッと起きれましたびっくりキラキラ

むしろ普段の方が起きない(笑)

効果てきめんでした(´⊙ω⊙`)100点

えぇーすごいなwww

ウコンの◯とか買うんだったら
エカスの方が安心感ありだわ!

思いのほか効き目があったので
驚きました。

是非のんべえさんも
実感していただきたいですね(笑)