{9C1FCD14-ACB5-458B-B5C0-F236271E0111}

しまのやファンサイト参加中

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーで
毎日美活をしてみた\(^o^)/!

{70D615BC-DF45-4BD9-9427-706518468869}

爽やかなマンゴーフレーバーで
とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

これなら毎日続けられる自信ある!!

おやつ感覚で綺麗を目指せるから
罪悪感もないしなんなら達成感すらある(笑)

ほら、こんなにぷるっぷる♡
{2DF1DF2C-5DA8-490C-9B94-461BDCB2BE6C}

冷蔵庫で冷やしてから食べると
より美味しいという発見(`・ω・´)!

美味しいからついもう一本って
手を伸ばしてしまう…←ありあまる食欲w

でもこれで綺麗になれるなら
一石二鳥じゃない!?

心なしか肌荒れや乾燥肌が
緩和してきた気がするし

いい事づくめ〜(ノ∀`*)♡

食いしん坊さんにおススメの
コラーゲンゼリーでした(﹡ˆoˆ﹡)

ぷるるん肌で
毎日がハッピーになりました\(^o^)/
{7CC737A7-C877-4ED1-94C2-3795F05BDCB0}


株式会社しまのや