{53BB8938-387C-4941-887C-65C6BC70A4C2}

MTGファンサイト参加中

リファ ホットクレンズ クリームで
長年のコンプレックスだった
いちご鼻を克服したい(ノ_<)!!

モニター当選商品↓
{49AD9AB7-0F25-493D-8B07-4DC0C6AAC1B1}

こっくりとしたテクスチャーで
ツノが立つほどしっかりしています!
香りはほぼ無臭です(*'ω' *)
{1A854C16-3557-454B-84F3-FD331B5BF916}

なかなか落ちにくい口紅を
落としておくれーーー( 」´0`)」!
{4D88501B-3555-49E9-B674-FAFF697EFED4}

うおりゃ!!
{EDE1A492-D438-4407-B041-CE6F32D1B5A0}

優しくクリクリ円を書くように
数回撫でるとさらっと口紅が
浮き上がってきました\(^o^)/
{325C963C-8C9B-4913-8873-BCEBF01E821C}

流してみますε=(ノ・∀︎・)ノ!!

ざばぁーーーん!!!

すごーーーい\(^o^)/
{E2667073-F1EA-48E6-BF9C-4C411E6759D1}

こんなにもスッキリ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

使い心地はもったりとした感じで
地肌に吸着してる気がします!

ホットクレンジング?らしいのですが
あったかい気はしませんでした(´・ω・`;)

でも保湿感がすごくて
洗い上がりがしっとり〜♡


このクレンジング力で私の毛穴も
少しは綺麗になればいいなぁ…(´・ω・`;)

引き続き頑張ってケアをしていきます!


リファシリーズ種類も豊富( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
{4A9094A4-C0AC-462E-8C80-B46C0CA48885}

個人的にはモイスチャーソープCLが
気になりますねぇ|。・ω・)

オフィシャルサイトもチェック
しなきゃだね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b



MTG ONLINESHOP