歯ブラシは妥協しちゃいけないと思いはじめた今日この頃(´・ω・`;) | めあのブログ

http://ameblo.jp/1992-08-27/entry-12349493750.html


KISS YOU の歯ブラシを使い出して
約1ヶ月が経ちました(﹡ˆoˆ﹡)

磨き心地や口内のコンディションは
なかなか良い感じです(*´艸`*)

そして使っているうちに
気がついたことが…(´・ω・`;)

装着部分のくぼみに
歯磨き粉がつきやすく落ちにくいえーんハートブレイク

毎回しっかり洗っている気がするのに
時間が経つとどうしても白く歯磨き粉が
浮き上がってくるのがショックでなりませんえーん

このくぼみって無くなりませんかショボーン!?

改善していただけると清潔だし
ものすごく嬉しいのですが…|д・) ソォーッ

そこだけ気になりました(・ω・`)

なので歯ブラシのヘッド
交換しました歯アップ

これで気分良く歯磨きができます照れルンルン

イオンで歯も心も
ピカピカな毎日を送れますね(*'ω' *)

KISSYOUファンサイト参加中>KISSYOUファンサイト参加中
フクバデンタル株式会社