{367BB14A-675F-4645-A4B0-BDA6DA9AA7A5}


話題のブラジリアンワックスを
やってみた\(^o^)/

{F7F644D5-C410-400B-B599-2B1C2552E484}

シートもいっぱい入ってて
嬉しいですねニコニコラブラブ

さて、効果がよりわかりやすい様に
旦那の脚でやってみました(﹡ˆoˆ﹡)笑

ビフォー下矢印ハートブレイク
{765FC870-7966-49FB-849A-A4663D418B6A}

そこにとろぉ〜っと
トゥルリーヌを絞ってスティックで
伸ばしますうずまき
{E35DA49F-19E5-4607-AC0D-8EA2EADE3C40}

そこにシートをペタリあしあと
{5D90BD5E-E2A7-4761-A72F-7F2C305EB278}

ここからが勝負ですグー

シートの端を持ち思いっきり

ベリッと!!!!!!

キラキラびっくりキラキラ

みてください
この美しいアフターをお願いキラキラキラキラ
{13FC93C2-598E-403F-9F7A-5ADB35391443}

こんなに綺麗に剥がせました(﹡ˆoˆ﹡)
{5F6C64D8-C546-49CC-B516-B414CFF745BB}

剥がしたのを見ると
しっかり取れてるのがわかりますねキョロキョロ

ちなみに私もやりましたが
従来のブラジリアンワックスよりかは
痛くないですニコニコ流れ星

なんなら湿布剥がす時の方が痛い(笑)

しっかりと毛根から抜き取るので
除毛期間もなかなかですウインクイエローハーツ

しかし広範囲だと
ちょっと手間がかかるかもえー?もやもや

でもイベントとしては
とても楽しかったです爆笑ルンルン

臭いがしないのも
評価ポイントですね照れチューリップ

興味がある方
是非やってみて下さい\(^o^)/

きっとクセになりますよ〜チューラブラブ