{B0032990-28EE-424C-B14D-ABE2DB97CF52}

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

お豆腐屋さんのコスメを
使ってみた\(^o^)/

見た目も華やか照れぽってりフラワー
{4672CA78-A12B-4D2B-BAEE-6861E0292D12}

泡立てネットもついて
商品の説明もしっかりしてあって
良いですねウインク流れ星
{09F06F43-74A0-4949-9481-D1DEB7332B17}

{FB22B115-BD3C-4262-8DE0-874159A7CF43}

石鹸は泡がもふもふ濃厚で
とっても気持ちが良いです照れラブラブ

香りも微かにあるくらいで
ノンストレスでした!

ろーしょん
えっせんす
くりーむ

この3つのテクスチャーは
こんな感じでしたウインク下矢印
{2AA04FA3-8BF0-4A66-881F-5A60ED043C4E}

ろーしょんはサラッと軽いつけ心地♡

えっせんすはトロッと滑らかで
伸びがよく潤い感もありました!

くりぃむはコックリしたテクスチャーで
ろーしょんとえっせんすの潤いを
閉じ込めてくれるような
使い心地でしたチュールンルン

しゃくなげ花酵母を使う前は
こんなにカサカサだったのに
{5362899C-A05C-4873-98F2-8ECAD6A08F80}

塗った後はとても潤って
キメが整った感じです\(^o^)/
{35BF24DF-FA42-4836-9F2D-D5ADBE2D390B}

これからも使い続けて
カサカサやぱさぱさを撃退
したいです(`・ω・´)!