{CC7562E5-65E0-413F-9BAE-99C02FCAC86A}

{046FA8D0-5D5C-4C94-A280-0617D3A37D23}


ミニボトルをさっそく
使ってみました〜\(^o^)/


さて、いかがでしょうか(^Д^)
{35353170-5B33-486C-B21F-2C3D8A358E32}

(左)朝起きたて↑
もうボサボサ、パサパサʬʬʬʬʬʬʬ
とんでもなくひどい…orz


(右)ハニホコ16油シャイニー↑
少量を手に取り馴染ませただけで
こんなにもまとまりがでて
驚きです(屮 oДº)屮!!!

オイルだけとベタつかないし
下手に髪が束にならないので
私はとても使い心地が良いと
思いました\(^o^)/

しかもめっちゃいい香り〜(*´艸`*)
蘭や百合みたいな優しく清楚な感じが
好印象です(((o(´>ω<`)o)))

風になびくたびに
女子力アピールできてます(笑)




しか〜〜〜〜し!!!
悲劇が直前に起こっていました。

封筒を開けたらなぜかベタベタ…(;д;)


なんと、蓋の締まりが緩かったみたいで
中身が漏れでていました…。゚(ノдヽ)゚。

勿体無いし、
ベタベタで不快だよ〜( ;∀;)

運送中に緩んだのかもしれませんが
ミニボトルの蓋をもう少しキツく
して欲しいです(;´・ω・)

そこだけが残念な点でした。


商品の中身は120点です💮
素晴らしい〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

艶髪を朝にササッとセットできて
私は満足でありますヽ(*^ω^*)ノ




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore