発毛・育毛のルチアファンサイト参加中

{F1716D57-2E6F-429E-BD29-11DC8959628E}


髪や頭皮の悩みを解消すべく
はじめた薬用シャンプー!

{20318A83-48E1-4949-AF7D-5A379BC9F416}

かゆみや頭皮の荒れが気になり
特に髪のダメージが酷い状態だったので
効果が出るか心配でした(・ω・`)

早速届いたので
毎日使ってみたよ|ω・`)
{F2EBDAF5-FB56-49D5-ABD2-B17000AD15D1}


ビフォー
{7EEABC5C-974E-4605-961E-EB9030DE2074}


アフター
{88EA32C7-B703-4A43-896C-78FF495AF0D5}

全体的に、使用後は
髪が絡まりにくく、ドライヤーでも
乾きが早く感じられました(*゚∀゚︎*)!


毛先のビフォー
{1B5203C6-0101-4196-BD9B-1176D29BEAF9}

 アフター
{A89AB82C-A77F-4D59-80BA-58ACB2BC1CB1}

毛先は以前は枝毛だらけでしたが
枝毛がだいぶ修復されていた事に
とても驚きました(  ゚ ▽ ゚ ;)!

またドライヤー後の抜け毛も減り
クイックルシートにつく量が
以前よりも減っていたので
これも嬉しかったです(*´艸`*)!

洗い心地もとってもサッパリで
でもつっぱる感じがなくて

コンディショナーは
サラッとしててすすぎも楽ちん!

頭皮の荒れもなくなりました(﹡ˆoˆ﹡)

ニオイもキツくないし
男女兼用なのも良いですね(>▽<)b

私的に今まで使った薬用のシャンプーの中で
1番効果があったし
使い心地も良かったです\(^o^)/

このシャンプーなら
色んな方にオススメ出来るなぁ!と
思いましたฅ(^ω^ฅ)

頭皮のことを考えて
しっかりケアしたい方に是非
使ってほしいシャンプーでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎