F1開幕しましたね\(^o^)/


今年はまたF1の自分なりの感想を書いていきたいと思います!!!


三日坊主にならないように頑張りますww




   キラキラキラキラ予選キラキラキラキラ


ドライコンディション


Q1

 キミが脱落したのは残念でした(>_<)

 高速のシケインを抜けた12コーナーで挙動を乱しちゃいましたね

 セクター1、2は自己ベストで来ていたので、もったいなかったです(ノ_・。)


 個人的にケーターハムが気になっていたのですが…

 中団チームに近づいたと思っていたので、2台とも脱落してしまったのはショックです(´・ω・`)

 希望としては、マルシャ、HRTとは確実に差をつけたこと(^-^)/


 まぁそのHRTですが…

 2年連続で107%ルールをクリアできずに、予選敗退

 仕方ないかww






Q2

 アロンソが計測ラップを行った次のラップでスピン!!!!!

 1コーナーで左フロントが芝生に乗ってましたね(・_・;)

 アロンソともあろうドライバーが犯すミスじゃない\(*`∧´)/


 フェラーリは

 アロンソ12番手、マッサ16番手

 厳しい開幕の予選になりましたね


 ザウバーもテストでは好調だったのに2台ともに敗退

 Q1でトップタイムだった可夢偉に期待していた分、残念(iДi)





Q3

 ハミルトンが唯一24秒台に入れてポールポジション獲得!!!!!

 2番手にはバトン!!!!

 マクラーレンがフロントロー独占クラッカー


 3番手にはロータスのグロージャン

 新生ロータス、速さを発揮しましたね(^-^)/


 そして深刻なのはレッドブル

 ウェーバー5番手、ヴェッテル6番手

 去年のアドバンテージはもはやありませんね



   予選結果

01.ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
02. ジェンソン・バトン(マクラーレン)
03. ロマン・グロージャン(ロータス)
04. ミハエル・シューマッハ(メルセデス)
05. マーク・ウェバー(レッドブル)
06. セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
07. ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
08. ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
09. パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
10. ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)
11. ジャン-エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
12. フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
13. 小林可夢偉(ザウバー)
14. ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)
15. ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)
16. フェリペ・マッサ(フェラーリ)
17. セルジオ・ペレス(ザウバー)
18. キミ・ライコネン(ロータス)
19. ヘイキ・コバライネン(ケータハム)
20. ヴィタリー・ペトロフ(ケータハム)
21. ティモ・グロック(マルシア)
22. シャルル・ピック(マルシア)
23. ペドロ・デ・ラ・ロサ(HRT)
24. ナレイン・カーティケヤン(HRT)






  キラキラキラキラ決勝キラキラキラキラ


 ドライコンディション


Lap1 1コーナーで混乱!!!

     まあ予想はしていましたが、案の定って感じですww

     中団の数台が絡んでしまいましたね

     可夢偉もリアにダメージ

     




決勝書いてたら気力がなくなりました

とりあえず、可夢偉おめでとう!!!!

01. ジェンソン・バトン(マクラーレン)
02. セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
03. ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
04. マーク・ウェバー(レッドブル)
05. フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
06. 小林可夢偉(ザウバー)
07. キミ・ライコネン(ロータス)
08. セルジオ・ペレス(ザウバー)
09. ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)
10. ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)
11. ジャン-エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
12. ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
13. パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
14. ティモ・グロック(マルシア)
15. シャルル・ピック(マルシア)
16. ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)


女はいつも寂しがって生きている。

男はいつも悔しがって生きている。


唯川恵

ここまでの夏休みを振り返ってみたいと思いますキラキラキラキラ



8/1(月)

この日はテスト最終日
これまで受けた大学のテストの中で出来は最悪しょぼんしょぼん
まぁおとなしく結果発表を待ちますよ(^-^ゞ
単位取れてるといいなぁ...m(__)m

さてっ!!前置きが長くなりましたが、この日はテスト最終日だった訳で…
終わってから友達とお疲れ様会と題して、焼き肉食べましたチョキチョキ

もちろんお酒も一緒にドキドキ

帰るのがもったいなかったので平塚の友達ん家に泊まっちゃったニコニコ





8/2(火)

お昼過ぎに起床。
夕方から書道だったので、早めに友達ん家を後にして善行にある稽古場へ走る人
競書大会へ向けて書きました。まぁ締め切りは11月なのでまだのんびりモードでした得意げ





8/3(水)

明日は待ちに待ったキャンプの日キラキラキラキラキラキラ
だから準備をしようと思って、9時頃起きたんだけど…ガーン
結局ぐだぐだしてしまったショック!
しかも今日はバイトロング(13:00~22:00)だったので終わった頃にはヘトヘトショック!
車を運転して家路へあし





8/4(木)

大学メンバーで一泊二日キャンプドキドキ

天気が心配されるなか集合場所である平塚駅へ
遅刻する者が多発するなかなんとか合流して栃木県の那須に向け出発ビックリマークビックリマーク

東京に差し掛かり、迷子になりましたねガーン
どの道路を走ったらいいのか、今どこを走っているのか、わからないという危機的状況ながら休憩をはさみつつ4時間くらいかけてキャンプ場に到着ビックリマークビックリマーク

雲ってはいたけど、雨は降ってなくてよかったニコニコ
食材を近くのスーパーへ買い出しに行って、姉さんに仕込みをお願いしつつ、野郎どもはゲーム三昧ニコニコニコニコ

いい感じにお腹が減ってきたから、炭に火を入れて
バーベキュースタートビックリマークビックリマーク

肉焼いて、野菜焼いて、酒を呑んで、最高だったなにひひ

また冬に計画してます~ニコニコ





8/5(金)

一泊二日だったので、ゆっくりはできなかったけど、逆に限られた時間でめっちゃ楽しんだぜグッド!
キャンプ場を後にして、栃木と言えば……


日光ビックリマークビックリマーク


っということで東照宮に行きました。
ここでひいた恋みくじがネタでしたね(笑
さて、帰りはあっという間に神奈川に近付いて行っておっさんを東京で降ろして、☆さんを横浜で降ろして俺は家に帰りました。
任務完了ビックリマークビックリマークビックリマーク





8/6(土)

今日は高校メンツでBBQドキドキ
お昼くらいから合流して、茅ヶ崎の海で太陽に焼かれながら、肉を食べました。海に足だけ浸かったり、浜辺で遊んだり最高だったラブラブ!

みんないいやーつにゃー





8/7(日)

隣の家に住んでいる後輩に呼び出され、大船駅へ

彼女のプレゼントを買いたいとのこと…

ぜってーお前の方が詳しいだろと心の中でつぶやき
結局ロング丈の洋服を買っていました。

その後は後輩ん家におじゃまして、『YES MAN』を見たビックリマークビックリマーク

すごい良い映画だった音符音符ジム・キャリーいけめんビックリマークアリソンかわいいラブラブ

すぐに影響される男なので( ̄0 ̄)/

そのままの流れで、カラオケオールしましたチョキ

ホルモンとディルのオンパレードビックリマークビックリマーク
ひぃやっほーいさいこうラブラブ!





8/8(月)

大学の友達を家に呼び込んで、ゲーム三昧ビックリマークビックリマーク
親は旅行でいないので、この間を利用して、オールで遊んじゃおうというこんたんですチョキ
人生ゲームが熱かったなニコニコ

酒は入ってなかったけど
みんながみんな雰囲気酔いしてたな(笑





8/9(火)

お昼頃に起床。

書道の日です。
夕方頃友達と一緒に駅へ向かって稽古場へ
字を書くと思いきや、暑気払いをしましたビックリマークビックリマーク
先生と同級生2人と自分の4人で酒を交わしました。
意外な話を聞けたり、やっぱり年上の人と呑むのは為になるわ~





8/10(水)

夕方からバイトでした。

それまでは床屋行こうかなぁ~っとか思ってたけど
ぐだぐだしてたらもうバイトの時間だったショック!

無難にこなして家路に着きました。

また明日も朝からバイトだから寝なくちゃニコニコ


一番充実してる夏休みかも(笑

バイトと遊びドキドキドキドキ

大学生らしくない!?キラキラキラキラ



あぁ早くイギリスから帰ってこないかなぁ…



ゆーすけでしたパー



おやすみなさい得意げ