F1開幕しましたね\(^o^)/
今年はまたF1の自分なりの感想を書いていきたいと思います!!!
三日坊主にならないように頑張りますww
![]()
予選![]()
![]()
ドライコンディション
Q1
キミが脱落したのは残念でした(>_<)
高速のシケインを抜けた12コーナーで挙動を乱しちゃいましたね
セクター1、2は自己ベストで来ていたので、もったいなかったです(ノ_・。)
個人的にケーターハムが気になっていたのですが…
中団チームに近づいたと思っていたので、2台とも脱落してしまったのはショックです(´・ω・`)
希望としては、マルシャ、HRTとは確実に差をつけたこと(^-^)/
まぁそのHRTですが…
2年連続で107%ルールをクリアできずに、予選敗退
仕方ないかww
Q2
アロンソが計測ラップを行った次のラップでスピン!!!!!
1コーナーで左フロントが芝生に乗ってましたね(・_・;)
アロンソともあろうドライバーが犯すミスじゃない\(*`∧´)/
フェラーリは
アロンソ12番手、マッサ16番手
厳しい開幕の予選になりましたね
ザウバーもテストでは好調だったのに2台ともに敗退
Q1でトップタイムだった可夢偉に期待していた分、残念(iДi)
Q3
ハミルトンが唯一24秒台に入れてポールポジション獲得!!!!!
2番手にはバトン!!!!
マクラーレンがフロントロー独占![]()
3番手にはロータスのグロージャン
新生ロータス、速さを発揮しましたね(^-^)/
そして深刻なのはレッドブル
ウェーバー5番手、ヴェッテル6番手
去年のアドバンテージはもはやありませんね
予選結果
01.ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
02. ジェンソン・バトン(マクラーレン)
03. ロマン・グロージャン(ロータス)
04. ミハエル・シューマッハ(メルセデス)
05. マーク・ウェバー(レッドブル)
06. セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
07. ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
08. ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
09. パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
10. ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)
11. ジャン-エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
12. フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
13. 小林可夢偉(ザウバー)
14. ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)
15. ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)
16. フェリペ・マッサ(フェラーリ)
17. セルジオ・ペレス(ザウバー)
18. キミ・ライコネン(ロータス)
19. ヘイキ・コバライネン(ケータハム)
20. ヴィタリー・ペトロフ(ケータハム)
21. ティモ・グロック(マルシア)
22. シャルル・ピック(マルシア)
23. ペドロ・デ・ラ・ロサ(HRT)
24. ナレイン・カーティケヤン(HRT)
![]()
決勝![]()
![]()
ドライコンディション
Lap1 1コーナーで混乱!!!
まあ予想はしていましたが、案の定って感じですww
中団の数台が絡んでしまいましたね
可夢偉もリアにダメージ
決勝書いてたら気力がなくなりました
とりあえず、可夢偉おめでとう!!!!
01. ジェンソン・バトン(マクラーレン)
02. セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
03. ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
04. マーク・ウェバー(レッドブル)
05. フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
06. 小林可夢偉(ザウバー)
07. キミ・ライコネン(ロータス)
08. セルジオ・ペレス(ザウバー)
09. ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)
10. ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)
11. ジャン-エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
12. ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
13. パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
14. ティモ・グロック(マルシア)
15. シャルル・ピック(マルシア)
16. ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)






















