同期に退職した報告をしたら

私が住んでいる市まで来てくれて

退職のお祝いをしてくれましたニコニコ

 

 

退職の記事はこちら



 

 

 

同期とは本社勤務の時に出会った仲で

毎日のようにみんな(旦那含む)で飲んで遊んで

あの頃は楽しかった!若かったひらめき

 

 

最近なかなか会えなかったけど

久々に会えました

 

 

同期は役職が上がってたりしてるけど

プライベートで話してると

昔と何にも変わってなくて

あの人は今どうなってる?とか

たくさん話して笑って

あっという間の楽しい時間でしたにっこり

 

 

ちなみに同期というのはメンズなんですが

旦那も知っている人達なので

行っておいでと言ってくれて

 

旦那と家族以外のメンズとご飯行くの

何年ぶり?ってレベルで

(よく考えたら大学の友達と飲み行ってるから

何年ぶりではなかった)

久々会うのもあって緊張して

美味しいごはんの味が

あんまり分からなかった驚き

 

 

いつも食いしん坊の私ですが

昔、旦那と付き合う前の

メンズとおデートしていた時

緊張してご飯が進まなくて味も分からない

状態によく陥っていましたネガティブ

 

 

いやいや、同期やのに緊張しすぎやろって

自分でも思ったけど

まぁ良く言うと

女としての良い刺激笑

なったんじゃないかって

思います指差し

 

 

ただランチしただけ〜指差し

 

 

プレゼントも頂いて

メッセージカードも集めてくれていて

しばらく会ってなかった関係なのに

何でこんなに良くしてくれるの

と感動しました赤ちゃんぴえん

 

 

こんなに良くしてくれる同期達は

会社辞めても大切にしていきたい

縁を大事にしたいと思いました赤ちゃんぴえん

 

 

 

私、本社勤務だった時

本当に未熟でダメダメだったんですが

今でも繋がっている同期達と出会えたこと

それは良かったなぁと思うので

同期との付き合いを大切にしていた

その頃の私を少し褒めてあげられますにっこり

 

 

 

また年内に他の同期も呼んで

集まる約束をしているので楽しみですニコニコ

 

 

 

以上です!