皆様こんばんは、大分時間が経ってしまいましたが、前回の続きを投稿致します。

浜寺駅前に到着した列車は、天王寺駅前行きになり、10時46分に出発しました。


浜寺駅を出たら、新型の1101形とすれ違い、ちなみに前は混んでいたため、後方からの写真となります。


御陵前から綾ノ町区間の併用軌道は、大道筋のど真ん中にあり、線路と道路の仕切りには花壇や柵が設けられています。


我孫子道の車庫へ戻りました。阪堺線ではラッピング広告車が数多く運行されています。


住吉駅からは上町線に、ダイヤモンドクロスとなっていた住吉公園への線路跡は、駐車場になっています。


神ノ木停留所は今池駅同様盛り土駅で、構内踏切も設置されています。


神の木駅を出たら、南海高野線とアンダークロスここは同線の乗り換え駅でもあります。


盛り土区間を降りたら、併用軌道に、長閑な区間を通り抜けて行きます。


北畠を過ぎたら、専用軌道に住宅街の真ん中を走り・・・・・。


松虫を過ぎたら、再び併用軌道に、ここから終点までは大通りの真ん中を走ります。


11時38分、天王寺駅前到着。


これで阪堺線全線突破しました。


今回はここまで。