おはようございます

こんにちは

こんばんは

貴家蘭(さすがらん)ですウインク




昨日は、

天体が大好きな娘と

双子座流星群を見に行ってきました!


家から伊豆スカイラインですぐの

十国峠〜箱根の入り口辺りで

寒さに耐えながら

空を眺めました🔭𓂃 𓈒𓏸




人生でこんなに見えたの初めて❣️


と言えるくらい

たくさん見えたので感動しました✨



お友達も呼び出して

一緒に天体観測⭐️



帰りに伊豆スカイラインの

滝知山展望台に寄って

夜景も楽しんできました!



伊豆スカイラインの中で

駿河湾と熱海の夜景

両方が見えるのはココだけみたいです✨



天体っ子によると

また12月下旬に

流星群があるようなので楽しみ♪



滝知山展望台まで車で7分

山暮らし最高です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

いいね☺︎‬꒡̈⃝ ‪‪‪も押してくれると
嬉しいです♡