おはようございます

こんにちは

こんばんは

貴家蘭(さすがらん)ですウインク



お友達が磐田からコチラへ


遊びに来たので


移転してから初めて


cafe tocco


行ってきました❣️



相変わらず


めちゃくちゃ可愛くて


案内されるだけでも


テンション上がります



1番人気の


レモンヌードルを頼みました🍋 .*゜


驚きを隠せないくらい


美味しかったです!!


魚介ベースのスープに


ナンプラーとレモンの味


ラーメンとか汁物のスープって


飲みきれないけど


これは飲み切れるてへぺろ



もう


いちいち全てが可愛くて・・・


「どこに売ってるの?」


とキャッキャ女子らしく


写真を撮ってました📸



チョコプリンアイス


アイスも濃い‪🍦‬味で


たまらない♡


ラーメンにポテトにデザートにと


たくさん食べれちゃいました爆笑



我が家もこんな感じに


仕上げたいな~~と


まじまじと見ちゃいました!



ホントに360度どこを見ても


可愛い!


もう芸術🤦🏻‍♀️



cafe tocco

https://instagram.com/cafe_tocco?igshid=YmMyMTA2M2Y=



是非行ってみてください♡


⬆️トイレ


トイレまでオシャレ










最後まで


ご覧頂きありがとうございました🙏