おはようございます

こんにちは

こんばんは

貴家蘭(さすがらん)ですウインク



お友達と山中湖へ
お泊まりに行ってきました!

泊まったのは…

リス別荘さん🐿


https://www.risu-mura.jp




大人10人に子供達でしたが、

広くて

紅葉も綺麗でとても良かったです✨



山中湖は寒かった〜〜!

うちより寒いっ

夜は4度でしたびっくり



子供達は、

道だけでも遊べる。


落ち葉を掛け合ったり


かけっこしたり


かげふみしたり




まじで


天才👏


このシーズン


本当に紅葉が綺麗です🍁⠜



夕方にコテージ着いて


皆で夕ご飯食べて


わちゃわちゃ遊んで


お風呂で遊んで


子供達を寝かせて


ぬくっと起きて大人の飲み会


朝まで語りました爆笑


楽しかったーーーー!!!



次の日は

またまたさかな公園



さかな公園のあとは

またまた花の都公園



さかな公園も花の都公園も


安い!綺麗!楽しい!


ので山中湖に来たら来るくらいの

かなりのリピートです︎💕



花の都公園は


昔ながらの遊具がいっぱい!


シーソーとか普段やれないから


子供達も新鮮!!




この時期お花はないけど


ここも紅葉が綺麗✨🍁


心も洗われる〜〜〜




子供達のこの笑顔も


心が洗われる〜〜✨


楽しいね♥




この3人は


本当に自由な人達


どこでも自分のスタイル


そしてこの3人の世界も


面白くて見てるのが好き


放置とは違う


ほったらかし人育て


だからこそ


自立心があって


好奇心旺盛で


自分の世界観が持てる


この私と同じ


人育てしている人と


同じ時間を過ごすのは


気持ちがいいキラキラ



あ〜また皆で泊まりたいなぁ




最後までお読み頂き


ありがとうございました気づき


いいねしていってくださいね♡