おはようございます

こんにちは

こんばんは

貴家蘭(さすがらん)ですウインク


子連れ日帰り箱根ツアー


前回の

続きです⇒⇒



湯本駅で食べ歩きした後は


箱根ユネッサンへ♨️



https://www.yunessun.com



今回はネット予約せずに


当日券を窓口で買って入れました!


夕方〜だったので


帰りの車で子供達が寝ることを考えて


プール+温泉のセット券を購入しました✨



今回は貞子DXとのコラボがあって


ユネッサンの公式LINEから


"謎解き"に参加してクリアすると


このフレームで写真が撮れます📸


帰りにシールも貰える♪


貞子の湯は真っ黒いお湯でした爆笑


ユネッサンって夏はすごく混んでるから


一段落したこのシーズンがいいのかも⭕️


プールも温泉も人は少なかったです!


たっぷり


終わりの19時までプールで遊んで


その後に温泉へ♨


温泉出たらユネッサンの食事施設は


全部営業終了してた💦ガーン


って事でそのまま箱根越えをして


子供達が爆睡なので


そのまま帰ってきました🚗³₃


長男ハルだけ起きてご飯食べたw



今回の日帰り子連れ箱根ツアーは


結構充実してたなぁ〜と満足口笛




雪が降る前に


箱根ガラスの森へ行きたいなあ!


箱根ガラスの森


ここはうちの男子〜ズには


不向きなので大人だけでてへぺろ


平日休みを取らなくては……笑