おはようございます

こんにちは

こんばんは

貴家蘭(さすがらん)です照れ




やっと、
やっと、
この記事が書けるくらいになりました。

最終節
清水エスパルスvsコンサドーレ札幌

開始のホイッスル前から
うるうる泣いてました
(エンジンを組んだあたり)


残留の希望が


見えては


消え


見えては


消え


手を握りしめ


祈りに祈った試合に



※喜ぶハルと祈ってるカイ



激戦の結果


4-3で負けてしまい


J1降格となっしまった清水エスパルス


でも今回の試合は


片時も気が抜けなくて


面白かったゲームだと思う


降格がかかっているからか


選手達も最後まで駆け抜けたって感じ



試合後のサンタナ選手を見て


泣き崩れる子どもたち


(私は終始泣いてる)


得点王のいるチームが降格


悔しいね


なかなか頭をあげないサンタナ選手


それ見て

ほんとに号泣しました


人柄も良くって


チーム愛も感じられる


サンタナ選手が大好きです🧡


例え移籍してしまっても


応援し続けますꉂꉂ📣




降格してしまったけど


J2ならアウェイ観戦も


割と行けそうな距離だし


もっと現地に行こう!と決めました🥹


そして1年でJ1へ戻るんだ...♪*゚


サッカー王国静岡に


J1チームがないなんて言われてるけど


エスパルスも磐田もすぐ戻るでね!


さ、Jリーグ アウォーズ見ます👀


サポーターの皆様

1年間お疲れ様でした✨