おはようございます

こんにちは

こんばんは

貴家蘭(さすがらん)です爆笑



エスパルスに夢中になっていて、

思えば

ディズニーに全然行ってないなぁ。



Dハロに1回のみ!



ディズニーと同じくらいハマる事が

あったなんて!と

自分でも驚いてますウインク



今年のDハロは絶対に

メリーポピンズの白い衣装以外を

やりたかったんだけど💦


仕事と生活とエスパルスで

忙しくて自分の事は忘れてました😅



子供たちは


長女アカリ☆101わんちゃんバウンド

コスプレしてくれない


長男ハル☆アナキン


社長(次男)カイ☆ヨーダ買ったのに着ないw




久しぶりに子供たち全員と


家族といったけど


やっぱりディズニーは


アトラクション派と


行くところじゃない💦笑


マジで疲れたし


見れてないのあるし




大好きなドナデジ


2人のやり取りが可愛いすぎる



アカリは私と一緒にウロウロ

唯一のパレード好き♥


うちらはいつも食べ歩きとか

ひたすら待ってたり

アトラクションじゃなくて

グリーティングに並ぶし

景色を見ながらお散歩するのも好き♡



そして


カイはまだ4歳になったばっかり…


お昼寝の時間がとても辛い


寝る前は興奮して寝れないから

グズって怒るし

寝たら重いし…



ベビーカー嫌がるけど

15kgをずっと抱えてるのはしんどいので

寝てから借りましたダッシュ



アカリと2人でリベンジしたーーい

なんて思っていたら

もう10/30びっくり笑い




Seaに行ったから


Landに行きたかったし


Seaリベンジもしたかったなぁ




今回も1DAYだけど泊まって


次の日にウロウロとして


帰って来ました



11月はサッカーもないし

ゆーーっくり行ってこよっと