おはようございます


こんにちは


こんばんは


貴家蘭(さすがらん)です爆笑



本日も訪問ありがとうございます✨




玄関から見える星空


10/21~10/23に

流星群が見えるということで

天体が大好きな娘と

夜のドライブやお散歩をしましたが、

結局見れませんでした笑い泣き



ずーっと見てると

目がピクピクしてきて


気のせいなんだろうけど

流れ星が見えた気がして


私「あ!今流れ星じゃない?!」

娘「違うよ」

を何度も繰り返しましたww



本当はベランダのハンモックに

揺られながら

流星群を見るはずが…



山は8℃と寒くて!


車の中から探すのが1番でした🌙*゚



これからの時期、

星が綺麗なのでワクワクするなぁ💓



家を建てる前は、

わざわざ箱根の方へ

流星群の度に行っていたけど

毎日満点の星空が見える所へ引っ越してきて

本当に最高です🌟*.゚



流星群見た事あるorない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨


🧡tiktok🧡


❤️Instagram❤️