おはようございます

こんにちは

こんばんは

貴家蘭(さすがらん)ですてへぺろ



【Giverの虎に挑戦しました】
マネーの虎・令和の虎のように
志願者が事業計画をしプレゼンをして
審査員の虎たちが
出資の可否を決定するという内容の会
出たい!と志願したものの
自分の仕事とかの内容って
"Giver"じゃないなっと私は思って…
この"Giver"が集まる会だからこその
イベントと私がやりたい事を重ねてみた✨
まず、志願者であるけれども、
Giverでも無くてはならない。
見てる人を楽しませる。エンタメだもの🌈

私は自分の見せ方、

自分プロデュースに自信がある。



だからこそ、

内容もだけではなくて、
見せ方、服装など
たくさんたくさん考えて
更に自信のあるものになった。



相変わらず資料作成はギリギリww
大切な1ページ目にrを入れ忘れるミス❕
手書きでrを入れました😂



そしてGiverの虎
初の𝑨𝑳𝑳 𝑰𝑵✨✨
ありがとうございました😭💗



という事で、動き出しますよ︎︎︎〜❣️

更なるGiverになるでね♡
企画についてはcoming soon🔜



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨


🧡tiktok🧡


❤️Instagram❤️