昨日は末っ子の誕生日でした


見ての通り小さいくせに

態度と発言が大きく

皆から「社長」と呼ばれています


なぜならば

個性心理學でゆったりとした悠然の虎🐯


そして末っ子なので

横暴だけど優しくて仕切り屋🤣


大人っぽく

怒らせることをサラッと言って

面白い😂



こんなに小さかったのも

ホントに一瞬で

末っ子は勝手にどんどん大きくなって

色んなことが出来るようになっていく


時の流れは早い


あっという間の4年



うちは放ったらかしひと育てだけど

この人は特に🤭


でも沢山の人が人育てに

関わってくれていて

沢山吸収していると思う


そのお陰か

あまり手のかからない子だ♡

(兄がかかり過ぎて麻痺してるかも)



3ヶ月〜ディズニーリゾート・温泉

10ヶ月〜海&ビーチクリーン


上がいるから

色々連れていくのも早いけど

4歳になった今は大嫌いだ😅

トラウマかな?



これからも自分の感性を大切に

優しくてひょうきんなままで

大きくなって欲しい✨




103cm/14kg

🦶16.5cm

♥️サッカー/パウパト/トミカ

💔保育園/波🌊/緑の野菜


将来の夢:警察官/サッカー選手⚽️

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する