今週も行ってきました
IAIスタジアム

​清水エスパルスvs湘南ベルマーレ




今回は仕事を午前中だけにして

早めにスタジアム入り


スタジアムも凄い人数‼️


なんと入場者数数17751人🔥


静岡ダービーはもっと凄そう〜



子供達もサッカー覚えてきた⚽️


今回は審判がベルマーレ寄りじゃないか

と怒る長女😠


かわいい♥笑


彼女は今回も大活躍の

権田選手のファン🥰


弟の高校サッカー応援時の時から

彼女はGK好きw




中秋の名月


オレンジにひかり

こちらの味方をしているんじゃないか?

と思わせる



結果は1-1

引き分け



またまたアディショナルタイムに

やられちゃいましたねぇ


なんと言うか…


相手が引きながら攻めるのも

後半にコテンパにされそうなのも

この前と同じだなあ


個々に凄くいい選手なのに

なかなか発揮させて貰えない



権田選手、

何度も何度も守りを

ありがとうございます✨


上にも気づいてくれたコパルちゃん♡


さあ、次からは

勝ち点が欲しいですね🧡


悔しさをバネにして




ユニフォームはギリ貰えたけど

グレードアップ出来なかった🥹




お疲れ様でした✨


今回も楽しい時間をありがとう🧡






最後までお読み頂き

ありがとうございました✨


🧡tiktok🧡


❤️Instagram❤️